スポンサーサイト    --.--.--
拍手してくれた方ありがとうございます
励みになります
特に10月9日(日)AM、全ての記事に拍手してくれた方
あの『10月号No.1』(←コワイのに)にまで
とっても嬉しいです(*^^*)


***************


この度またまたリンクさせて頂きました
しかもお二人(*^^*)(*^^*)
嬉しいwwwww♪

まずお1人目
『なみたろうのブログ』
「秘密」の薪さんのイラスト by 色鉛筆
Author:なみたろうさん

先日リンクさせて頂いた『法医第十研究室』のしづさんのブログで知り、訪問させていただいてました
先ずは自分のブログを開設して落ち着いたらお知らせしようと思ったら 私のブログを発見してコメント残してくれたんです
初・公開コメント
スゴク嬉しかったぁ(^^♪

なみたろうさんの描く薪さんは基本色気があり、時にエロティック
目元のラインが絶妙でチョット威圧的だったり、気難しそうだったり、切なそうだったり
その中でも内なる情熱みたいなもの意思の強さなども垣間見えて
色々な感情が混在している表情が魅力

そして色で一番注目してしまうのが口元
ほんのり赤みのある艶やかな唇
でも決して女性がグロスを塗ったようなものではない自然な美しさ

自分が描いてみて知りましたが、色鉛筆で人の肌の色とか質感てとっても難しい
そもそも薪さんの唇の色って難しい
女性と見まごう程美しいけど男性って・・・
原作でさえ時々コレ200%女子でしょ?Σ(゜o゜)
って思う時がある

優しくて柔らかいタッチで描かれた絵は色鉛筆の魅力を存分に発揮されてます
薪さんと色鉛筆への愛情が詰まった絵です



そしてもうお一方
『GARDEN CITY LIFE』 「秘密」メイン&日常の雑記 Author:eriemama

私がeriemamaさんのブログをウロウロしていた事に気が付いて、私のブログにコメント残してくれたんです
ブログを始めた事によって知合えた初のブロガーさんです(わ~い\(*^^*)/)

もう、eriemamaさんの薪さんに対する情熱は半端なくて~
凄い長文
しかもマメに更新してる
薪さんへの想いが溢れんばかりのコメントです
細かい処にも感想や考えを述べて、とても今年の夏に秘密に出会ったばかりとは思えない着眼点

秘密がメインですがeriemamaさんの日常も書かれていてお人柄が滲み出てます
まだ知合ったばかりですが、命・人に対して真摯に向き合っている
物事に対して深く寄り添って自分の考えを模索してるように感じます
だからこそ秘密に嵌ったんじゃないかと
あっ 勝手に語っちゃった
知ったような事を言うなって感じですね
すいません(汗)

とにかく勉強になります

そして関西の方の語り
こちらも楽しい~
ツッコミとか面白くて長文なのにスラスラ読めちゃいます♪



右側にリンクがあります
まだ訪れていない方は是非どうぞ~(^.^)/~~~



*************************


ってその前に本題読んで下さいっ
お願いしますm(__)m

え~っと、10月号の話になっちゃうんですけど
あの「ちょっとここでは」の後の薪さんの表情
みなさんどう捉えました?
12月号の青木の様子からすると
彼にはこんな風に見えていそう






あの時のドヤ顔張りに見えてる?

でも私にはこう見える






そう
前にも書きましたが
私の考える薪さんは青木が本当に本当に望めば答えてくれる人なの
薪さんといる事が一番の幸せ
でその責を取る覚悟と能力があれば受け入れてくれるの
薪さんは青木の気持ちには気付いていただろうけど、青木自身が自分の気持ちをどう受け止めたらいいか混乱していた
それをわかっているから「急がなくていい、待っているから」
多分、答えが出なかったり自然と忘れてしまったらそれはそれでいいと思ってたんじゃないかな?


青木の望みが優先
青木の幸せが優先
そして何より青木の命が優先

手紙を読んでても
読んで無くても(←しつこい)
相対しての「ちょっとここでは」は告白みたいなもの

手紙じゃ感じ取れない
感じきれない
全身で青木の気持ちを受け止めているように見えるのは



私だけぇwwwwwwwww!



そして実はこんなの描いてました
一番好きなのは2コマ目の上目遣いの瞳☆
Too cute !
こちらの瞳と3コマ目の薪さんを合体させてます
ペンだけだと↓





色を塗るとこんな感じ↓





何か塗り方雑ですね
雨降ってるし(((^^;)
色はアニメみたい
原画はもっと落ち着いた色にしたんですけど~
スーツ、何を参考にしたか判る人いるかな?(°∀°)



*******************


青木のセリフ間違ってるっ

誤:閉ってます
正:閉まってます

画像変更する気力なし★
薪さんに添削される~(>_<)



スポンサーサイト
Secret

