スポンサーサイト    --.--.--
初めての・・・    11.06.2014
この度はなんと!
あの『法医第十研究室』とリンクを張らさせて頂きました
初!リンクです!!!
嬉しくって笑顔だだ漏れですっ\(^o^)/

もう言わずと知れたブログなので説明は必要ないかと思われますが念のため
とゆーうか私が言いたいだけ!

私、秘密を知るまで人様のブログをみる事に全く興味なかったんです(勿論自分がやる気もなかった)
ましてや二次創作というものがあってこんな風に楽しませて頂けるとは

『法医第十研究室』 秘密二次創作(腐向けギャク小説) Author:しづさん

有名らしく、よく見かけてはいたのですが説明にイタグロとあって見るのを後回しにしてました
実は私、痛いのダメなんです
怪我とかで苦しんでいるの見たり想像したりすると自分の身体がイタタ~となってキューっとなる
あんな物騒な事考えておいて何言ってんの?って感じですが
不思議と死体には(身体の痛みは)感じない
多分痛覚がないから?



物凄くグロイMRIをみるのか?
と覚悟を決めて恐る恐る除いて見ると・・・

原作同様、若手の青木君の語りで始まって
最初は室長に反発しながらも~(←ココが良い!)徐々に・・・
やーん、爽やか~と思いきや、やっぱり出てくるイタタ
でも大丈夫
ちゃんとしづさんが苦手な人はココ飛ばしてOK!とお知らせしてくれます(親切・丁寧・至れり尽くせりです)

そして原作の二人のびみょ~な関係が好きだった私
最初の頃は二人の絡みのシーン(言い方古い?Rって言うべき?)が苦手でした
キレイにやんわり描かれているのはいいんですが、結構リアルな行動は×××(@_@;)
でもこちらの青薪さん読んで考えが変わりました

だって

二人が



スゴク頑張ってる


いや何がって
同性同士ってどんなのか想像した事もないから(←フツーないですね)
こんなにも大変なんだな~って
異性同士だって相性とか色々あるのに
自然に逆らってでも愛し合いたいって相当の覚悟だなぁと
心と身体のバランスをとても丁寧に描いてらっしゃる
エロイ目通り越してキュンキュンしちゃいます(〃∇〃)

まぁ最近はエロイ目で見てますけどね☆ てへっ(*^^)v



青薪ファンは勿論鈴薪ファンも楽しめるし、個性豊かな魅力キャラが目白押し
なんと言っても壮大な大河ドラマのようにスケールが
デカイ


そしてこちらの薪さんスゴクCute!
またメインの話と別枠に、更に弾けたキャラの男爵シリーズ(ギャグ満載)があるのですが更に更にCute!
もう楽しいです♪
抱腹絶倒です♪♪


私の駄文では伝わりにくいのは百も承知ですが
この感動を誰かに伝えたい~共有したい~


二次創作は原作と違うから~、と苦手な方もいらっしゃると思いますが
もしもまだこちらを訪れていない方
ちょっとだけ新たな扉を開いてみては?


********************


そして一応本題
何かもう仕事やり終えた感一杯ですが(^^ゞ

初めての・・・とは
『初リンク』と
『初めて描いた薪さん』です

一番最初にアップした《Gペンで描く初めての薪さん》で言っていた鉛筆で描いた絵です
折角なので記念に

私はオリジナルで描くのはとても無理なのでまたまた模写です
今回はカラーの絵を鉛筆で

きっとこんな風に薪さん描くの私くらいだなぁ





ね?

スポンサーサイト
Secret

