スポンサーサイト    --.--.--
拍手・コメントありがとうございます
m(__)m

先ずはひっそりと呟いてみようと思ってましたが読んで頂けるとは…
とっても嬉しいです♪

でも今回は突っ走り過ぎて…
アップするのを躊躇ってましたが


前に誰かのブログでこんなの読みました
「変態が薪さんを好きになるんじゃない。薪さんが私達を変態にさせるんだ。」
的な事です

私もかなりオカシクなってるかも…

取り敢えず進めます






今回は事件がWorld wideになってきました
第3と8管区に分かれているから二人が一緒に仕事をするには世界を股に架けるしかしかないのか?なんて思ってましたが、福岡が姉妹都市って~
先生考えましたね


そー言えば
MRIの視察を第8管区でって 薪さんも?
薪さんも行くって事?
第九のトップなんですからね
同行して頂かないと

青木の故郷を訪ねる旅かぁ~
うわ~楽しみ♪(←いや、視察だから)
地元パワーで青木が活躍して名誉挽回して欲しいなっ

でも会食で一大事起こすと視察の予定が潰れちゃうかも~(~_~;)




今回は青木凹みまくり、薪さん眉間にシワ寄せまくり
アメが続いたからやっぱりムチですか
それにしても薪さん怒りすぎ☆







こうだったらどうする?
薪さんどうする?
昇進すれば良いわけじゃないですが職務を全うするはのは必須です
まぁ、副はありえませんが何かしらで部下にして頂かないと(近くにいて欲しい)
冗談でも薪さんの上には出来なかった(^^ゞ




でも冷静に考えると 薪さんがあんなに風に怒るのは致し方ない気がする


今まで側にいた君は、薪さんが人の命を大事にしてきたのを見てきたはず
身内でもない人達にさえアレほど心を痛めて
何より自分を守るために人が傷ついたり、亡くなったりするのを恐れている


そんな薪さんが

この世で

一番一番一番大切なのは
一番一番一番大好きな君の命なんだよ!
愛しくて愛しくて仕方がないの

それなのに君は薪さんの事を考えてぼーっとしてた
しかも仕事中
あれがもし君の所に倒れてきたら?
薪さんの目の前で君に何かあったら?
それって一番薪さんが心を痛めること

薪さんは君を全否定してない
「中途半端で」「生ぬるい覚悟」でなら近づくなと言ってるんだよ
薪さんは君に守って欲しいなんて思っていない
その前に君自身と君の家族を守って欲しいんだよ
だから自分の事考えて仕事中にぼーっとするくらいならトットトあきらめろ~って言ってんの!


第一、
職場のしかもモニタールームでプライベート聞いちゃアカンでしょ
そういう事は完全に二人きりのシチュ作って聞くべきなの!

まぁ清水先生がそんな甘いシーンを書いてくれると思いませんが・・・(必ずジャマが入る)





すいません Exciteしちゃいました
青木ヘタれてますけどね
薪さんの怒り度も青木の凹み度も二人の想いの深さって事で



問題はタジクにした言い訳

「センセに怒られちゃったぁ」って小学生みたいじゃないか


ちょっと引いた
(男は黙っとけ)

でもヘタれる事はいい事なの♪簡単に薪さんの側にいれたら秘密が終わっちゃうかもしれないから
沢山の紆余曲折を経て欲しい
でも、あまり長いと辛いなぁ
乙女心(←同上)は複雑です


落ち込んだ分、Powerを貯めて飛ぶんだ青木!



そして、薪さんを正面から見ると…



今月号の表紙の薪さん、青木を見上げてたのかぁ(←アホ過ぎてツッコミようがない)
スポンサーサイト
Secret

