スポンサーサイト    --.--.--
Venti ―ウェンティ―    09.19.2015
えっ!今頃?
なんですが・・・

T様の岡部さんにハマってしまいました~
アレですよっ
あれっ


『岡部警部の大冒険』


ピグの岡部さんなんですけど
あの荒いヒゲが(原作もか・・・)何ともカワイイ~
そして幽霊をみて驚く岡部さん

メッチャ
メッチャ
メッチャ笑える~

そしてコメント欄に一言
「楳図か○お先生監修」って (≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


『ハゲ散らかし』に次いでブックマークに保存させて頂きましたm(__)m




私は見た瞬間
テルマエロマエに出演できる・・・って思いましたよ
余りの顔のこゆさに(笑)
で、急に映画が観たくなって
そしたら丁度『テルマエロマエⅡ』のデータがあるじゃないか~!



でテレビ(視聴中)



そして思い出した
薪さんてドレープ似合うなぁ
ローマ人みたいに布巻いて葉冠とかステキ・・・って妄想した事


メロディ10月号の薪さん
はっぱ達をバックに青木を想いながら空を見上げる薪さん
ローマの風を感じるような爽やかさじゃない?(あーまた妄想入ってる)

同じはっぱ描くなら薪さんの頭に載せちゃおう
ドレープ纏ってもらおう
あっ、折角だから布ちょこっとズラして大好きな鎖骨を・・・(゚∀゚)

って感じで描いてみました








清水先生が薪さんの鼻の穴と喉仏を描くという挑戦をしていたので(すみません💦調子に乗ってて)
私も攻めました~

お鼻の下も描いちゃったっ (´▽`*)


明日から(ぎゃっ、もう今日だ)連休スタート
横浜の薪さんに逢いに行ってきま~す♪


スポンサーサイト
Secret

