スポンサーサイト    --.--.--
Young Mr.suzuki    08.12.2015
お久しぶりです
広告が出てしまう事が当たり前のようになってしまいました☆


7・8月と何故か妙に忙しくて
不思議なくらいお誘いがちょ~ど空いてるトコロに入ってくる!
ところが
先週末は何も予定が入らず
コレは鈴薪祭りに参戦しちゃえ~
と神様が言っているに違いない!
と思っていたのに・・・

結局、1.5日埋まってしまった(;・∀・)


なので0.5日+αを利用して鈴木さんを描いてみました

1人です
鈴木さん単独
結局、鈴薪でもなんでもなーい


それに
祭り終了してますよね?

本当は当日ギリギリにアップしようかと思っていたんですけどまぁ文章が書けなくて
12時過ぎたら何となく書けたんですけど
所謂真夜中に書いたラブレター

朝起きて、チェックして、
アップしてなくて良かった~って思いました(/ω\)



ただコレだけは言っておきたいかな
私が言うのも何ですが・・・

鈴木さん

薪さんに出逢ってくれてありがとう
薪さんに沢山の思い出をありがとう
薪さんに沢山の幸せをありがとう
君と共に過ごした薪さんに出逢えた事に感謝!です


何だかモノクロで
昭和の遺影みたいになっちゃったけど・・・
君の優しい中にもチョット気の強そうな瞳が好きです




若かりし頃の鈴木さん



深夜料金
払った甲斐があったと思えるような
薪さんの幸せな笑顔を期待しましょうね(*^^*)


スポンサーサイト
Secret

