スポンサーサイト    --.--.--
薪にゃん    06.20.2015
ご無沙汰してます
Misaです

広告が出る事だけは避けたい・・・と思っていたのに
1か月以上過ぎてしまいました☆
もう、かれこれ40日


仕事に疲れ、ヘタレていたのと何気に土日が忙しくて~
部屋も荒れ放題☆


そして何より
前にも書きましたが
自分の中で思う薪さんは今幸せなので何と言うか安心してしまって
もちろん青木とちゃんと向き合って欲しいとは思ってますけど

でも
今までお逢いしてきた薪さんの中で、幼少期以外では一番心穏やかな時期を過ごしているのかな~と

ジェネシスでは両親が亡くなった後、澤村への不信感と戦い
一掃したかった不信が現実となって
それどころか予想を遥かに超える衝撃の事実を知った薪さん

本編では鈴木さんが亡くなった後からなのでもちろん辛い時期ですし
その後、青木に出逢えたとはいえ内なる想いとの葛藤はあったと思うし
第九の事に関しても迷いがあったと思うんですよね・・・
鈴木さんの為にも続けるべきか?逆に自分が続けていていいのか?
そもそもこの捜査方法を取り入れていていいのか?みたいな

あっ
ちなみにジェネシスとORIGINAL SINの間にメロディに載ったネコのお話?は未だ読んでいないんです
いつ頃の設定なのかも???


ネコと言えば
今、薪にゃん祭りが開催中ですね♪
色んな薪にゃんが出て来て楽しいのなんのって!

カワイイ薪にゃんが!
カワイイ薪にゃんが!
カワイイ薪にゃんが!いっぱいいる!!!

皆さんすごーい!!!
私も乗っかりた~い♪と思ったら
見事にカブってしまったΣ(・ω・ノ)ノ!
にゃんたろーさんと☆

でも
ここで躊躇してたらまたタイミングが・・・

下書き段階が全く同じだったので
(あっ、でも私この段階ではネクタイ締めてた)


ヤマネさんの彼シャツとか
なみたろうさんのキャワイイ猫の手とか
皆さんの薪にゃんに刺激受けまくりの薪にゃん

私にしてはちょこっと暴走気味ですが・・・
温かい目で見て貰えると嬉しいです







もう~
足を描きたくって(膝小僧♪)
人間様だったらハシタナイ☆ポーズですが
薪にゃんだったら、ホラ自然・・・(^^ゞ

コレは
薪にゃんだから
薪にゃんだから
薪にゃんだから・・・
言い訳ばっかりでスミマセン(>_<)


スポンサーサイト
Secret

