スポンサーサイト    --.--.--
メロディ発売前日にドキドキ・ザワザワのピークを迎えた私
決戦前にすでに寝不足に陥ってましたが
10月号につづくの文字に安堵して割と安らかな日々を送ってます
「家族」という素晴らしくも曖昧な言葉に心痛めている方々には申し訳ないのですが、コレが私の愛し方なんですね

薪さんに少しでも長くお逢いしたい

薪さんを大切に想うのなら先ずは薪さんの幸せを願うべきなんでしょうけど
無償の愛のカケラもない私・・・(*_*)

またまた言いたい放題の呟きです


********************


薪さん
あなたってホント優しいよ
本当の優しさを知っている人だよ
同情なんてしない
説得なんてしない
ただ相手に真正面からぶつかるだけ
答えは本人が見出していくものだから

おまえよりずっと強い

この感情丸出しの薪さんはジャネシスのあのシーンを思い出した
証拠が欲しかった
疑心暗鬼の中、一緒に暮らしていた薪さんが澤村に本音をぶつけたシーン

元々こういう人だったんだよね~
今回は本来の薪さんを沢山見ることが出来たなぁ(´Д`)


ただね!
事件よ!
事件!
動機!
タジクの動機!

どーにも解せない!
タジク、又は沙羅は知らぬ間に事件に巻き込まれて(沙羅は元々自分から近づいたんでしょうけど)死体の処理をしてしまったと思ったんですけど

沙羅が暴行を受けていた
赦せない
でも沙羅は目的があったとしても逃げられたはず
自分で留まったんだ、自己責任
見知らぬ少女が強姦され殺されてしまった
寿明ひどい奴
赦せない

だったらお前が寿明を何とかしろよ~!!!

殺すとかじゃなくってさぁ
社会的に抹殺した方がよっぽどいいよ
第一その間にも被害者が出るんだよ?
そもそも!
大変な苦労を重ねてきたあんたが
ガリーナ達がただ快楽やお金の為に寿明の近くにいたわけじゃないの解るだろ?
日本に生まれてそこそこ普通に暮らせる子達なら未だしも(←コレもダメだけどタジクのように生活してきた人にとってはね)
沙羅も沙羅だよ
寿明みたいにバカな人間に出会ったらやるべき事が他にあるって気が付かないかな?

それだけ復讐への思いが強いって事?

あとね~寿明みたいな奴は自分だけは絶対助かりたいから病院行くよ!
薬やってたから行けない?!
そんなの金に物言わせて何とかなるっしょ
侍らせていた女子も連れて絶対行く
助けたいんじゃなくて自分が助かりたいから(原因究明のため)


それとね!(まだ言うか!)
ユリアの処分をカザフでしていた事
アレもナヌ~?!ですよ
国内で処理は可能だけど国外に持って行けないっしょ!

コレがあったから組織での事件の可能性が捨てきれなかったなぁ
まぁ、何れ出てくるんじゃなかろう

プ・レ・ミ・ア・ム

ジェネシスの事件も腑に落ちなくって
澤村が犯人という事なんて簡単に解るでしょ?
プレミアムの裏番(←何?このアホなボキャ)みたいなのがもみ消したんじゃないの~
プレミアム内でのスキャンダルは良くないとかでさぁ~

私はプレミアム相手に戦う2人がみれるのかぁとか密かに期待したりして
薪さんがこの事件見つけちゃったのももみ消し具合にPを感じた?(←妄想モード入りました)
そもそも薪さんがこの仕事を選んだのはMRI捜査による事件解決なんだろうけどPの件もあるからで~
この戦いに青木を巻き込むわけにはいかないっ!
おまえを守るために敢えて突き放すっ!
(↑岡部さんはいいんですか?Σ(・ω・ノ)ノ!)

Pを追い詰める薪さん、でもそこにピンチが・・・
で、青木登場
俺がいます
これ以上一人で戦わないでください
一緒に戦わせてください
一生ともに・・・
と、薪さんを抱きしめ・・・(←早く敵倒せ!)

・・・みたいなバカな妄想まで行き着いてしまった
どうしたんだろう?
最近の私・・・(*_*)


色々暴言吐いて、ヘンな妄想までしちゃいましたが・・・
要はあんなバカな男と出会った為に人生を踏み外してしまったというのが悔しくて悔しくて・・・

でも、きっと
タジクなりに償いの人生を歩むと思います


********************

思えば子供の日って薪さんにとって薪両親との最後の楽しい思い出の夜なんですよね?
未明頃に火事になったのかなぁ

今は夜半
まだ楽しい夢を見ていた時間かも・・・

薪さんが
もうあの辛い夢を見ませんように・・・

スポンサーサイト
Secret

