スポンサーサイト    --.--.--
ああっ
明日でORIGINAL SINが終わってしまう・・・
ここに来て急に胸がざわざわしてきた(←いつも反応が遅い人)


と、
メロディ発売前日の夜、寝つけず記事を書いたんですけど
チョット空気の読めない内容だったのでアップするのを躊躇しました


自分が変わっているのか
少数派でこんな気持ちの人もいるのか
分からないですけど今の正直な気持ち


1人で呟いてろ~!ってな感じの内容です・・・


薪さん、皆さん、ごめんなさい(;_;)


********************


よかった・・・
取り敢えずよかった・・・


やっぱり2人、会わずに済んだ


ああ~鬼畜な事言ってゴメンナサイ


前日の夜、思っていた事は
マダクッツカナイデ



薪さんが大好き
薪さんを応援したい
だけど今は!
今はチョット待ったを掛けたい

だってまだまだ薪さんにお逢いしたいんですもの~
(↑急にしおらしい)
今回で決着せずに出来るだけ持ち越して欲しい(;・∀・)

そう
私の願いは変わらず
薪さんに少しでも長くお逢いする事
2人がFace to faceで向き合える事
出来れば薪さんの想いが成就する事
(↑しつこいですよね★)

今回もまるで本編のラストのようなドッチナノ~?路線
でも!
青木の気持ちは届いてる!

薪さんが青木の手を握り締めて
おまえが一番手のかかる家族だって


青木の気持ちに応えてあげられる
今の薪さんが出来る精一杯の事なんだろうな・・・(>_<)
そして第九の皆がたいせつな事も垣間見られる一言
薪さんらしい~


いや、私も最初はナヌっ!って思いましたよ!
だって「すきだ」だと思ったのに「おまえが一番手のかかる家族」って
思い違い?
因みにバカみたいに鏡の前で↗のセリフを確認してみた

合わないっ!ってかあのセリフで3コマ使うなっちゅうの!

まぁ、やっぱり両方呟いたんだろうな・・・

この振り回し方、恐ろしい~
もはや清水先生が魔性の女
連載初体験で清水worldをまざまざと見せつけられた気がする|д゚)


しかーし!
そこで登場やっちゃん!(中身を知らないと別の意味の人に見えますが・・・)
やっちゃん、まさかとは思いましたが手紙持ってきちゃってる
それ本当にイカンでしょ!
まぁ、今回は許しますけどね(゚∀゚)

本編では雪子先生が2人の気持ちや関係を際立たせるキーマン?みたいな感じだったと思うんですけど
このシリーズでは誰がかき混ぜて助けてくれるのかな?
なんて思っていましたが
(一瞬、波多野ちゃん?って思いました(笑))
岡部さんが何かしてくれちゃいそうですね?

大体返事しないからって人の手紙持ってきちゃうの
何か感じ取ったからでしょ?
靖文さんっ!

どう切り出すのかな?
2人をセッティング?
いやいや、ありがち過ぎるし、この人には無理!(←失礼)

まさかっ
波多野ちゃんが手紙を発見して2人で恋のキューピッド?!
女子の方がその点そつなさそうだし、なーんて
そんなアホな妄想までして今チョット楽しい♪

そこでちょこっと遊んじゃいました(≧▽≦)





おかべんじぇる

取り敢えず「毛」は描くのやめておきました
だって、手・足・胸毛・背毛?!(あっ、羽があった)までありそうなので・・・

でも、つるつるの方が返って気持ち悪いかも・・・
靖文さんゴメンナサイッ(^^ゞ


清水先生は一体どんな未来を与えるんだろう?
取り敢えず
2人には想いを秘めてもらって

どちらにしろ
今、薪さんは幸せなんです
とってもとっても幸せなんです


********************

今日、両親・兄夫婦と姪っ子で中華料理食べてきました
家族でテーブル囲んで食事する美味しさ、楽しさったら・・・
早く薪さんにも味わってもらいたいなぁ (´▽`*)
(↑引き伸ばし願った人が何を言う★)


スポンサーサイト
Secret

