スポンサーサイト    --.--.--
あれれっ?
またまた更新せずに2週間経ってしまった・・・(>_<)
イラストを描きたかったんですけど、なかなか時間がなくて

今回はリンクのお知らせ♪
とその経緯も含めて想いを巡らせて描いたイラストです

リンク先は、なみたろうさんとeriemamaさんのブログで紹介されていた方
もう、お2人の交友関係は素晴らしくって(≧▽≦)
薪さんを愛する人たちのMeeting placeと化してます
新しい出会いをありがとうございます!\(^^)/
********************

先ずはリンク先のご紹介を

『秘密とナゾとねこじゃらし』 Author:にゃんたろーさん

にゃんたろーさんのレビューは挿し絵付
挿し絵にコメントが付いたような形式もありとっても読みやすい
そしてその絵の美しい事!
私と同じトレースでも出来が違う
私の場合薄紙でのトレースなので輪郭線ぐらいしか見えなくて
(↑アバウトでやり過ぎ☆)
やっぱりトレース台とか必要かな?(^^ゞ
とにかくその美しいイラストで名シーンを再現されてて
プラスオリジナルの突っ込みイラストが滅茶苦茶楽しい♪
ご自身がにゃんこのキャラクターで語る事もあり
その表情の可愛らしいこと
読みながら思わず同じ顔してました(←アホですね)

レビュー以外にも
「お遊び ハチクロで秘密!」シリーズが
私はハチクロ知らないんですけど充分楽しめます♪
ファンの方は尚更必見♪♪
どうぞこちらから↓
『秘密とナゾとねこじゃらし』
   
~っとにゃんたろーさんのところへ飛ぶ前にもう少しお付き合いを


********************


少し前に、にゃんたろーさんのブログでコラボさせて頂きました
あの美しい薪さんが私の言葉で語るという・・・
嬉し・恥ずかし・嬉しい~(≧▽≦)♪状態だったんですけど
更に嬉しい事が起こりまして

[しづさんと同じブログに載る]Σ(・ω・ノ)ノ!

これは
私にとっては思ってもいないご褒美で
そもそもブログを開設するキッカケはしづさんなんです
しづさんの『法医第十研究室』の二次小説に嵌った事

本来、手紙・メールが大嫌いな私
でもしづさんの小説を読んでいたら自分でも不思議なくらいコメントしたくなって
コメントの返事を頂ける喜び♪
秘密を愛する人との交流の楽しさ♪を知ってしまったのです

それからどんどん秘密について語りたくなり
秘密に出会ってから約1年後にブログ開設
そう、私の場合外発的なんですよね

しづさんのブログをきっかけに、色々な方に出会って、また更に出会いが広がって
今回のにゃんたろーさんとのリンクもなみたろうさんとeriemamaさんのお蔭ですし
あの時思い切ってしづさんのトコロにオジャマして良かったぁ
(なぜ思い切ってだったのかはコチラにて→『初めての・・・』)
こんな感じで私にとってはしづさんて特別な存在なんです
だから同じブログに載ることも嬉しさと不思議な感覚でいっぱいなんです(〃▽〃)

そうそう
どうしてもしづさんにコメントしたくなったキッカケの二次小説が
『折れない翼』
薪さんが若かりし頃のお話
捜査1課で働く初々しい薪さんの挫折・苦悩・成長を描いています
私の説明よりも上のタイトルで飛んで頂くのが早いです

元々パーフェクトな薪さんよりチョット人間味溢れる薪さんの方が好みな私
物語で薪さんが口惜し涙を流すシーンがあるのですが・・・
その時の薪さんを描いてみました








大切な人を傷付けないために強くなりたいと決心する薪さん
やっぱりこの人いつも人の為なんですよね~(´Д`)

小説では涙を流す~ですが
泣くのを耐えてるイメージで描きました
どうやら私は薪さんを泣かせたり赤くさせたりするのが好きなようです

しづさん
このイラストを載せる事、快諾して頂いてありがとうございます
これからもしづさんの小説楽しみにしてます(^^)/

スポンサーサイト
Secret

