スポンサーサイト    --.--.--
No.1では気持ちの悪い話で失礼しました

私の発想っていつもズレてて全く予想が当たってません󾭛
逆にそれを楽しんじゃってます♪
軽くスルーしちゃって下さいね~





波多野ちゃん

第九に女子が入ったぁ
何だか普通そうで、しかも小柄
薪さんと並ぶと小っちゃいカップルでカワイイ♪


こーれーはー


私みたいな普通の人間が薪さんのお傍で働けるという妄想を掻き立てる為のキャラですか?
波多野ちゃんの目を通して薪さんに見惚れちゃってていいんですか?

雪子先生とかだとちょっとレベルが高過ぎて同じ目線になれなかったから…
って、波多野ちゃんゴメン
第九に配属って事はあなたも才女ですよね
親しみ易いので
失礼しました~m(__)m




今回は勝手に名台詞Best3で

3位:「よくもこの僕の目の前で」
これは皆さんも好きですよね~
この僕のって~
どんだけ上から目線ですか?
そのまま総監に直談判
上司をものともせず捲し立てる薪さんステキ󾭠

ついでに波多野ちゃんについて来るなと冷たい仕打ち
女子供にも感情剥き出しの薪さん良いわぁ󾭠



2位:「くえるかっ」
コレ総監の台詞
何だか私のツボに嵌まって~
1人で結構笑ってた(コワイ…󾌱)
そう、私ってそうでもないところで笑いのツボに嵌まるのです



1位:「ちょっとここでは」

コレですよ󾬄
手紙の返事、連載の最後に出てくると思ったら薪さんから切り出して
今話せって
そしたら青木の
「ちょっとここでは」



ひゃwwwwwwwぁ
これって完全そういう意味ですよね?
そしてそれを聞いた薪さんの目
青木の心受信中…みたいな・・・・・


これはあの「急がなくていい」「待ってるから」の返事?
青木が出した答え?を薪さんは読み取ったように感じて…

ちょうどあの時と同じ車でのシチュで同じ笑顔だぁ~
ステキ󾫴
って1人で盛り上がってました

台詞はモチロン
もう間違いなく今回のBest scene (´ω`)



薪さんの幸せは青木の幸せで
それは基本、普通に結婚して家庭を持って~でしょうけど

それは青木が少しでも望んでいればの事であって
青木の望みを叶えてあげたい
急がなくていい、待ってるから
お前の気持ちが確定したらお前を援護する
お前の望みを叶える

でもコレは簡単に受け入れはしないと思うので
これからゆっくり焦らしながら見せて欲しいです

私はとにかく薪さんに会いたい、会いたい
少しでも長く会いた~い!




あぁ、ごめんなさい
遠くに行ってました…




この手紙の件

私としては
薪さんは本当に読んでいなくて青木の質問に早く答えようとして聞いたと思いたい
本当に読んでいたら薪さんは必ず返事をする人だと思いたい
薪さんは今までも青木の事を考えて先回りの行動をしていたけど、コレに関してはして欲しくな~い󾌼

他で演技しまくりなので青木の前では素のままでいて欲しいです(´ω`)


ただ届いた手紙を読まないのも不自然ですよね(オイ、どっちだ!)
手紙が職場に届いたのに薪さんの目に触れなかった…?
この手紙、あのパリジェンヌ達に回し読みされてたら超Scandal☆(←いや、ないから)



兎に角
向き合うことを避けてたらダメだよ薪さん<(`^´)>
青木だって成長してるのに薪さんが変わらないんじゃ

でも、ゆっくりお願いしま~す󾌳
スポンサーサイト
Secret

