スポンサーサイト    --.--.--
SA・KU・RA    04.11.2015
チョット前に過去記事に続けて拍手頂きました
ありがとうございます(^^)/
スゴク嬉しい~
なかなか更新できない最中にとっても励みになります♪

嬉しくて、気分が良くなり薪さんが描きたくなりました~
(描いたのは日曜の夜なんですけど・・・もう金曜の夜中)
本当は青木と一緒に桜を楽しむ薪さんを描きたかったですが
能力が無く・・・(>_<)
そして時間もない!
若干、チャチャっと感が拭えません★
でも、
薪さん好きな気持ちには変わりませんから~
(↑心意気だけでやり過ごす人)


********************


桜の季節
皆さんお花見はされましたか?
私は日曜日の午後
薄曇りでしたがヒラヒラと花びらが舞い散る中、散歩を楽しみました

しづさんの青木君はこの季節に薪さんへの恋心が芽生えたんですよね♪
夜桜の中で薪さんと2人きり
ああっ青木の幸せ者っ!(≧▽≦)

原作の青木君ですが
薪さんへの気持ちは一体どういうものなのか?
恋心が芽生えているのか?
私としては超スーパーウルトラ天然青木君とは言え、
ただ好きで尊敬している人に望んでいるもの(家族)を提供してあげたいってだけなら

一体何様だよっ!てなっちゃうんですが・・・

とは言え心配なのは
青木に愛情は見えても恋情が感じ取れないんですよね~

天然 爽やかだから?(・ω・)?

もし薪さんに恋してるとしたら(私はそのつもりですが)一体どの辺で自覚をしたのか?
「みんなあなたが好き」から自覚は多少あるけど認められないジレンマがあの車中でのシーンに出ているように思ったのですが
薪さんへの想いはハッキリしているけど想いの呼び名に躊躇するような

どちらにしても
私は薪さんと青木君が自分たちの気持ちに向き合えればイイかなぁ~と思います
例え一緒に住んだり恋人同士のように触れ合えなかったとしても
言わなくても解ってくれではなく、ちゃんと言葉で向き合って欲しい
もうこんな究極の相手に巡り合っただけでも

2人とも幸せですよ!

しかもこんなに想い合ってる!!
ああ、またexciteしてしまった
いつも同じ言葉の繰り返しですみません・・・(-_-;)

取りあえず?
桜の中の薪さんです
後ろから触れるか触れないか位で薪さんを包む青木を描きたかったのですが

・・・ムリ!

せめて手だけと思いましたが手が4つあったら怖いやん(;・∀・)
結局お一人様です
桜を愛でる薪さんを私が愛でています(゚∀゚)←怖いやん




なぜ服着ていないの?って
めんどくさいから・・・
あー薪さんごめんなさいっっ!m(__)m

********************

話は変わりまして
『秘密とナゾとねこじゃらし』Author:にゃんたろーさん
こちらのブログに私の文章を一週間の期間限定で載せて頂いています

にゃんたろーさんの絵は美しくてコメントのセンスも抜群!
あの挿絵と並ぶと私の文章がそれなりに思えるのは私だけ?
因みに文章のみは前回の記事『Unconditional love(Maki)』のコメント欄にも載ってます

『秘密とナゾとねこじゃらし』 ←コチラからどうぞ!

にゃんたろーさん
楽しい機会をありがとうございました♪(^^)/

スポンサーサイト
Secret

