スポンサーサイト    --.--.--
お久しぶりですっ!
二週間ブログ更新しないのは初めてかな?
みなさんに忘れられていないか心配(>_<)

プライベートが忙しくて忙しくて
平日まで続けて予定が入るとキツイ(楽しいですけどね)
しかも!金曜日まで前職の仕事をし、土日休んで月曜から転職先で働き始めるというアホなスケジュールを組んでしまったから疲れが全く取れなくて~(>_<)
まぁ、出戻りなので新しい職場よりは疲れない筈ですが
そう、10年振りの復帰です
仕事忘れてます(←職種が全く違う)
でも社長達は即戦力として期待してるんですよね・・・
恐ろしい★(^^;)
この土日が来るのをどんなに望んだか~(´▽`*)
(↑いつも土日休み)
でも休めてない!
来週の日曜は絶対に予定入れないぞぉ(;・∀・)

今日はメロディのその他諸々を呟かせて頂きますが・・・
ハッキリ言って全く理解出来てなくて
???の羅列です(;^ω^)


********************


青木の怪我の功名?のお蔭で舞ちゃんが東京に来ますね
本当は大統領のMRI視察で
青木の故郷でのMM対面シーンを迎えると思っていましたが・・・
視察はいつ行ったんだろう?
食事会の後かな?って思っていたんですけど
青木なしで行ってきたんでしょうか?
薪さん1人で福岡
寂しい~(;_;)
いや、そんな事に突っ込んでもしようが無いですね(^^ゞ

気持ちを切り替えて・・・

沙羅はどんな気持ちで逝ったんだろう?
もし沙羅が暗殺を決行出来たとしたなら
本当はそれが一番彼女にとって幸せだったと思う
彼女にしてみれば今まで着々と準備をしてきた事だ
それを支えに生きてきたと思う
でもそれを青木に止められた!
最初で最後のチャンスだったのに・・・
スゴク絶望したと思う
そして青木を恨めしく思ったと思う
けど青木は言うんだ

すみません
って

警察官だよ?
止めて当たり前
あんたが罵る役なのに
沙羅の心を一瞬にして包んじゃうんだよね
ホントに青木って・・・

バカバカバカ~
キミの天然癒しオーラでコッチが苦しくなるよ(;_;)

沙羅はきっと純粋で心根の優しい人だと思うから青木の気持ちを受け止められたと思うけど
それでも
もし私だったらやっぱり決行出来なかった事は心残りだ
辛くて、悔しくてきっと恨んだと思う
青木の優しさは
かえって自分の愚かさ、不甲斐無さを思い知らされる
でも、青木のような人もいるんだという希望のようなものも湧いてくるような気もする
スゴク複雑

青木のキズが致命傷にならなかった事、事件にならずタジクが(世間的には)犯罪者にならなかった事だけがせめてもの救いかな?
それはきっと沙羅も同じだったと思う


で、タジク
彼は遺体を捌いてレストランに出していたのではなくて豚に与えていた
言葉通り
「(豚の為の)料理ですよ」
そうきたか~Σ(・ω・ノ)ノ!

そもそも
ヤコブ病はどこから来たのか?
タジクが家畜同士を食べさせ人工的に狂牛病を作り、その肉を人(川谷寿明と同席していた人)に出していたんだろうか?
でも寿明は「例の病気」の事を隠そうとしていた
だからヤコブ病?の存在を知っていたと思える
薬漬けにして女囲ってポイしてたのかとも思ったりしたけど、薬の副作用だったら「例の病気」なんて言い方しない、自然じゃない

タジクは寿明が彼女たちを食い物にしていると言っていた
そこで
またまた怖い事を言ってしまう私ですが

異種移植?

豚ちゃんの臓器を人に移植する実験台に使っていたとか・・・

キャ~、ごめんなさい!
その暗くて気持ち悪い発想止めてよと言われそうですが(;・∀・)
私としては次の号で終わらず、何かもう一歩プレミアムが絡んだ事件がありそうなんですけどね

今回ヤラレッぱなしの薪さん
全く事件の事がわからない私にはタジクはこれから先も敵として登場するような気もします
そしてその敵に弱みを知られてしまった薪さん
それが「判断を誤まった」という事なのか?

う~ん
結局ただ???を並べただけでした(^^;)

スポンサーサイト
Secret

