スポンサーサイト    --.--.--
You're amazing!    02.23.2015
日曜日 、昼間ヒマだったので絵を描きました
久しぶりに色鉛筆
最初はカラーの筈だったのが・・・
めんどくさ時間もないな?と思い単色で
だったら鉛筆の方が良かったんじゃないの~?ですが
元の絵がモノクロなのでつまらな過ぎると思いました

ハイ
すいません
ただの模写です
ただの自己満足~(*^^*)


********************



突然ですが
鈴木さんのMRI画像の薪さん
ヤバイ位に綺麗じゃないですか?
そして艶っぽい・・・

薪さんの事
どう想ってたのかな?
どう想ってたのかな?
どう想ってたのかな?・・・・・・(〃▽〃)・・・?

この辺りは皆さんの想像で色々なパターンが考えられますね

秘密ってキャラの心理を読み解くのが楽しいですけど
鈴木さんは難しい~(>_<)
私の中では(私の考えが)一番ハッキリしない人
と言うか
薪さんに対しての気持ち
鈴木さん自身も(この時は)よく解らなかった?気づいてなかった?んじゃないかと感じてます

今回の絵は青木が鈴木さんの目を通しての見たMRI映像のワンシーン
「みにいこう」
ってせりふ(読唇)のところです

You’re amazing!

って鈴木さんの声が聞こえてきそう
いや、自分の声か・・・(*^^)v
あんな瞳で見つめられたら惚れない方がおかしいようですが

このシーン、薪さんの唇に視点が集中!じゃないですか?
コレって鈴木さん目線?
それとも青木の読唇の為の目線?

何にしても色香だだ漏れの薪さん
プライベートなのにシャツの釦キッチリ留めて
橋田寿賀子familyの一員みたいで気になるんですけど~★
でも逆にその薪さんらしい堅さが色香に表れるのかな?

ヤバイっ
私はシャツの釦外してしまったっ(汗)
だからあの艶っぽさがでないのか?(←いや、関係ない)






写メはもう少し濃淡が出てるんですけど
ブログにアップすると薄くてぼやけちゃいます
なんかただの線描きみたいに見える(;_;)

でもやっぱり鉛筆系は線が柔らかくて好きっ♪かなぁ


スポンサーサイト
Secret

