スポンサーサイト    --.--.--
Happy Valentine    02.14.2015
先日eriemamaさんがチョコレートスコーンを作って写真をアップしてました(メッチャ美味しそう♪)
お子さんの友チョコ用に事前に焼いてみたそうです


バレンタインに薪さん食べてくれないかなぁ~
いやいやきっと
「僕は何が入っているか判らない物は食べない」
とか言って拒否りそう~
っていう感じの妄想プレイをお見かけしたんですけど


私もスコーン大好き!
この美味しそうなスコーンを是非薪さんに食べて貰いたいっ!
ってところから描き始めました


********************


原作で薪さんが何かを食している姿ってないんですよね
箸は持っててもお口の中でモゴモゴしてない

皇室とかの報道見ていると晩餐会とかでも食事のシーンはない
最初の乾杯だけ

食べる行為って品が良くないんですよね
そして動物的でもあるというか
ある意味性的な感じも出るというか・・・


そんな事を考えてたら
薪さんがお口の中にスコーン頬張ってモゴモゴしてる姿なんて描けないっ!
いや、自分の技量がないだけなんですけど★

しょうがない
片手にスコーン持って微笑んでもらおうか?
いや、でもスーツ姿で片手にスコーンってどうなんだ?

・・・・・・・・・

結局ただ微笑んでるだけの絵になってしまいました・・・
しかもなーんか水色塗りたくて
●●星人みたいになってしまったっ(~_~;)

でも

ある意味薪さん●●星人
宇宙の人ですよ
だって年取らないんですもん
薪さんだけ時の流れがベラボーに遅い


↓遥か彼方、宇宙の薪さんです






すいません
もったいない病でボツに出来ないんです(:_;)

しかもまたまたデカい絵で
小さいと画像が良くないんですよ★
やっぱりデジカメじゃないとダメ何ですかね?
おーっと話が脱線した(汗っ)


これじゃアカン!
スコーンが出てこない!
お口モゴモゴがダメなら食べた後ならイイじゃないか?!



美味しくって夢中で食べたあと
青木にお口拭ってもらいました

↓そしがコレ





結局お口のまわり汚している薪さんが描けないっ
言葉だけになってしまった~Σ(・ω・ノ)ノ!
漫画なら流れがあるからいいんでしょうけど
イラスト(ひとコマ)だとね・・・


今日はバレンタイン
ランチの後
スタバのチョコレートチャンクスコーンたーべよっと(≧▽≦)♪

スポンサーサイト
Secret

