スポンサーサイト    --.--.--
あああああ、ありがとうございます!
昨日、拍手300回目頂きました
スゴクスゴク嬉しいです(≧▽≦)
土日で記事5つ、4つと連続で拍手して頂いたお2人
ありがとうございます
アップする都度に来て頂いて拍手して下さる方もありがとうございます
一つ一つの拍手、コメントがとても励みになります

実は最近、転職とか考えていて・・・
色々悩みやら心配やらしていてチョット凹み気味でした☆
ブログも書きたい事はあるんですけど元々文章苦手な私は纏められなくて
こんな状態でのこのタイミングだったので殊更嬉しいです

約5ヶ月前に描いた絵ですが
よかったら[read more・・・]から続きをどうぞ

********************

前にも言ってましたが
ブログを始める前に薪さんの絵を3枚書いてました
デッサン調の絵です
1枚目がリハビリで描いた【初めての・・・】
2枚目がメロディ8月号の薪さんの美しさに衝撃を受けて描いた
【At first sight『メロディ8月号より』】
そして3枚目を今回アップしました

実はメロディ10月号の薪さんも描いてました
アレです
花びらを軽く銜えてるカラーの薪さん
⑨巻の絵を反転させた絵ですね

もう~
この薪さんもキレイで・・・(´Д`)
あの少しくすんだステキな色合い
是非カラーでトライしたい!
よし、色鉛筆でtryしよう!!

そして画材店へ
大きなバックにメロディを忍ばせ
店内で絵を見ながら色鉛筆を探す私
(↑挙動不審で妖しかったハズ)
全てを整え
イザ描くぞ~・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・ん~、何か難しそ・・・・・(>_<)
ヤッパいきなりカラーは難しいな・・・
念の為デッサン調行ってみるか?

そんな感じで描き始めました

描き始めたはいいが
これまた、お花達が私を苦しめる苦しめる・・・
でも薪さんの周りを囲うんだからそれなりに綺麗に描かねば!
お蔭で薪さんより全然時間かかっちゃいました~☆
でも頑張っておいてよかった
誰にも見られる予定もなく
薪さんと二人っきり
その絵を今見て貰えるんですから♪






カラーの絵は・・・?って?
もうこの絵だけで満足しちゃって
描いていないんです
その後、色鉛筆自体に挫折しちゃってますし・・・(^^;)

今は最近使ってるマーカー?にも挫折気味
髪の毛塗るのが苦手で・・・
色も難しい・・・
水彩画がいいんでしょうけど
めんどくさい★(←ズボラなんです)


スポンサーサイト
Secret

