スポンサーサイト    --.--.--
またまた薪さんの絵で妄想しちゃいました♪

手に入れた翌日にはイラスト描いて次の日投稿
三日間でのスリーステップ

薪さん描くのて楽しい~(*^^*)



確かどちらかのブログにオジャマさせて頂いた時
コメント欄である情報を得ました

花とゆめコミックスの輝夜姫25巻のラストに秘密のイラストがあると

しかも薪さんのセミヌード!?
(↑いや、そこまで言ってなかった・・・多分)
バスローブ姿が拝見できると・・・!

機会があったら見てみたい
BOOKOFFがあったら取り敢えず覗く私
そしてついに
先日発見しました~\(^^)/

髪を拭きながら気だるげにこちらを見る薪さん
バスローブの前がはだけてます~(〃▽〃)
後ろでスーツを着込んだ青木が極秘資料と薪さん用のシャンプー&リンスを持っている

ってかスーツ

おかしくね?

何でもう青木ネクタイまで締めて髪も整っているんだ?
(↑すいません★もう妄想入ってます)

第九(職場)でシャワー浴びたのかな?
いやいや
薪さんのこのリラックスした表情と
何よりこの気だるさ・・・
絶対プライベートだ!

だったら青木君にも脱いで貰いましょうよ♪
イヤ、別に君のヌードは興味ないんだけどね
やっぱりバランスがね

2人でバスローブってなんかL●VEホっぽいので
青木君は腰にタオル巻いてもらって~
あっなんだ
薪さんに隠れてみえない
じゃあ薪さんとペアのタオルを首にかけてもらって~
「僕はピンクのタオルなんて使わない」
と薪さんがおっしゃるので薪さんブルー、青木は残りのピンク
※私の妄想薪さんは二次小説のキャラです

青木が持っている小物もMisa versionで変えました
Body shopのピンクグレープフルーツのシャワージェル
今、2人はこの香りに包まれている~(≧▽≦)
&アヒルちゃん♪


こんな流れで下の絵が仕上がりました




皆さんだったらどんな妄想しますかぁ~(^^)/


スポンサーサイト
Secret

