スポンサーサイト    --.--.--
Don´t cry.    01.18.2015
年が明けたら
書きかけの「初めまして」記事をアップして~
秘密①~⑫巻の感想、又はキャラについて書いてみよう♪
と思っていたのに・・・

話が纏まらない!

なんか、色々話が脱線するというか自分でも何をメインに話したいのか分からなくなってくる、というアホさ★
アホついでに私の妄想を刺激した薪さん描きました
イヤン(〃▽〃)な妄想じゃないですよ
イヤ!<(`^´)>って怒られちゃう
きっと・・・

しょうがないMisaの妄想聞いてやるか、ってな奇特な方だけご覧になって下さい
あっ、特別な事じゃないですよ
多分みんなやってる(と、思う)・・・(^^;)
取り敢えず先にごめんなさいm(__)m





********************



メロディ2月号で薪さんの初赤面顔、拝見したじゃないですか
で、今まで薪さんの頬が赤くなったのって外的要因しかなかったなぁと
つまり打たれて
今思い出す限りは青木(怒)と岡部さんに
で、うなされた薪さんが岡部さんに叩かれたシーンを思い出して

あの時のマキしゃん、かわゆかったなぁ・・・
(↑もう妄想入ってます)

ベットに横たわった薪さんは
身体も心もスゴク無防備で
泣きながら岡部さん私を見上げてる
余りの可愛さと切なさに思わず触れたくなる

だから、
二次元の世界にそっと左手を入れ
薪さんの右頬に触れる
こめかみを撫でる
今度は右手
薪さんの前髪を手で梳きながら
おでこを出す

そして
薪さんの
  髪に
  おでこに
  瞼に
  頬に
●●●●●●●●●●●●・・・

極めつけは

両手で頭を包んで
おでことおでこを合わせてグリグリグリ~~~(←嫌がらせ?)

すると薪さんが
「バカっ、やめろっ」って
チョット怒った顔で言うの
ほんのり赤面顔で~(≧▽≦)

きゃー
皆さんも顔赤いですよ!
怒ってますよ
そりゃそうですよねっ
ごめんなさいm(__)m


まぁ、コレは私が描いたこの絵からの想像という事で
でも御法度だったら教えてください
直ぐ消します



※トリミングしてなくて下が黒い★
  加工すると何故か画像が粗くなるんです(;_;)


Don’t cry.
I’m here for you.
I will be there for you.

青木の気持ち
薪さん大好きな私たちの気持ち

因みにイラストの左手は青木です
きっとあの優しい笑顔で薪さんを見つめてるんだろうな♪


スポンサーサイト
Secret

