スポンサーサイト    --.--.--
A Happy New Year 2015    01.03.2015
新年あけましておめでとうございます

昨年秋にブログを開設し、自分の予想に反して沢山の方にオジャマして頂きました
更に拍手して頂いたり、コメントして頂いたり…
秘密が大好きな方が沢山いらっしゃる!
コレが何より嬉しく、ブログを続けてみようと思う原動力(*^^*)
本当にありがとうございます


私は元々文章を書くのは大の苦手
昔から夏休みの宿題の読書感想文はいつも31日にベソかきながら書き
受験は論文の無いところを必死に探し
(英語も無いところ探しました★←コレは中々ない!)
メールもラインも最小限

そうそう
ネット関連に至っては全く無知で臆病な私
Face bookもTwitterもした事ないし
ネットのお買いものをした事が無い
何故ならカードでのお買い物が怖いから・・・
もう、いつの時代の人間よ!って感じです(((^^;)

他人のブログにも全く興味がなかったのに
秘密に嵌った途端何でもイイから情報得たい!って気持ちが増してブログ巡りを
そこで知った二次創作

なーんーてーすーばーらーしーいーせーかーいーーー♪

薪さんが沢山いらっしゃる!!!
もう、嬉しくて嬉しくて嬉しくて♪
特に二次小説
その頃PCが無かったのでスマホで必死に読みました
もう目がショボショボ
  シワ増えたなー(´Д`)
ベットで寝ながら読んで何度スマホを顔に落としたか・・・
  角が当たると結構イタイ★

読んでいたら沸々と薪さんへの思いが湧いて
誰かに伝えたくて伝えたくて
思わずコメントしてみたんですよね
そしたらお返事頂けて♪
秘密を大好きな方とお喋り出来る楽しさっていったら♪♪


そしてあの絵ですよ
At first sight 『メロディ8月号より』にも書きましたが
メロディ買う気はなかったんですけど(コレ以上嵌るのは恐ろしかったので)
あの絵に一目惚れして結局お買上げ~
そしたら更に更に思いが増してしまって

二次小説に出会ったこと
メロディの連載に我慢できなかったこと
そしてコメントする楽しさを教えて頂いたこと

これらが相まってブログを始めました
そしてそこからまた新たな出会いがあって
楽しいお喋りをしたり
そのお喋りから秘密への思いを触発されたり・・・

今こちらを読んで下さっている方々
コメントでお喋りをして頂いている方はもちろん
お喋りはしていなくても秘密が大好きで訪問して下さっている方々
本当にありがとうございます
これからも一緒に秘密を愛し、応援していきたいです

今年も宜しくお願いします(^^)/


********************


すいません(汗)
締めた筈なのにチョコッと追記

新年早々薪さん描きました





前回に突っ込んでいた赤面薪さん
若い時の薪さんを参考にしてます☆
顔を赤く染める薪さんが拝めるなんて~!
次回は是非、青木の前でお願いしますm(__)m



スポンサーサイト
Secret

