    --.--.--
No.1をアップしたのは今日の午前1時
それから寝て覚めて・・・

何で爆弾?
と思った
タジク何がしたいんだろう?
原発阻止したいからって大統領暗殺してもしょうがないし
そんな復讐の仕方はタジクらしくない


今回あまりMRI捜査が出てこないと思ってたけど
タジクは最終的に自分の脳を見て貰いたいって事…?
沙羅には沙羅の目的を果たすためにこちらで(大統領の近く)で騒ぎを起こす、又は大統領を?
とか言っておいて
とにかく自分の脳を見て貰うためのパフォーマンスをしてから死ぬつもりだったとか
爆死しても今は脳の欠片でもMRIにかけられる筈だから
薪さんが開発したから

だとしたらヤコブじゃなかったけど
(前にMRI捜査を回避するためにヤコブ病を発症させていると思ってました)
またMRI捜査を利用して人が亡くなるっていう警察官としての薪さんが最も恐れている事が起ころうとしていた?
薪さんの判断ミス(というか致し方ない、本能だから)でタジクが亡くなるのも心に傷が残るけど・・・

ああっ薪さん!
今回2人の関係がチョットでも近づくお話だと思っていたのに
こんなに薪さんに背負い込ませるなんて
清水先生~
お願いです
薪さんにコレ以上心の負担をかけないで下さい
薪さんを幸せにして下さい
もう十分です
これだけ千辛万苦を重ねてきた薪さんにまだですか?
まだ苦しめと・・・?



あれっ?
勝手にタジク殺してしまった
まだわからないですよね
一応
でもこの状態での2ヵ月待ち… >゜)))彡



Secret

