スポンサーサイト    --.--.--
Merry X'mas    12.25.2014
またまた私事なんですけど
実は私、ゴスペルのサークル活動しているんです
ゴスペルといってもキリスト教徒ではないんですけど
あくまでも趣味の域で
地元に素人のクワイヤーが結構いるもので、この時期、クワイヤーが集まって仲間内での発表会みたいな感じで無料ライブをやります

私はヘタですけど歌う事は大好き♪
みんなで歌うのでちょっとミスっても大丈夫だし
(↑おいおい)
私は音感が無くて音がズレて歌う時があるんです・・・(^_^;)

秘密と出逢ってからは練習の時も本番の時もいつも薪さんを思い浮かべて歌っています
今回歌った曲のひとつは特に気持ちが入る歌で

『きみは愛される為に生まれた』
という曲です


*************************


君は愛される為生まれた
君の生涯は愛で満ちている

永遠の神の愛は我らの出会いの中で実を結ぶ
君の存在が私にはどれほど大きな喜びでしょう

君は愛される為生まれた
今もその愛受けている


*************************


ザックリとこんな感じの曲です

この歌詞が素晴らしくて
みんな愛されるべきなんだなぁ
みんな愛を貰って生きて行くんだなぁ
薪さんも
青木も
彼らを愛する私達も・・・
なんて思いながら歌いました


うちのクワイヤーの衣装は基本の服にクリスマスの小物を各自で身につける事
ベタにサンタさんの帽子が一番いいんですけど
うっかり者の私は前日に買いに行く始末
なので変なのしか残って無くて・・・
トナカイの角付けてみました
ヘヤピンで留めるタイプだったから動く度にかすかに揺れて別の意味で緊張?!

そんなこんなで・・・

またまたヤッテしまいました☆
薪さんのクリスマス仮装
あのブログの薪さんなら着てくれるかも?!
(↑いつもの言い訳)

しかも
フツー、可愛らしくサンタさんなんですが・・・
なんと

またまた自分と同じ

トナカイ!

きゃー
怒らないで下さい
私の絵は似てないので別人でしょっ!って事で






真っ赤なお鼻
私は付けなかったんですけど
薪さんに付けちゃいました
青木とおソロという事で☆

サンタクロースは岡部さんに
昨夜急いで描いたらヒゲ描くの忘れちゃって~
サンタの白ヒゲにハミ出て自ヒゲ生やしちゃいました♪

色々遊んじゃってゴメンなさいm(__)m


スポンサーサイト
Secret

