スポンサーサイト    --.--.--

昨日は(あっ、もう一昨日だ)お騒がせしました★

ちょっと自分としてはショックだったので・・・

でもあやさんに原画展やサイン会があるかも?
っていうコメントに
おおっっと思いました

そうですよね?
映画化に伴って『秘密』の宣伝やら何やらで薪さんに触れる機会が多くなる筈
映画の『秘密』は別物として楽しむべきかも

バタバタと記事を書いてしまいましたが
あやさんのポジティブシンキングや
うろたえながらもアップしてくれた、なみたろうさんの薪さんを見て

癒されました~



家でとある書類を探していたら夏に描いた絵の下絵が・・・
折角なのでちゃちゃっと色つけてみました
今日見かけたって事はこれで心落ち着けろって事だと思うので・・・





※チョットここで意味なく間を空けます

実はPC版で見るとオススメのリンク先が私の絵で見えなくなってました(T_T)

見にくいブログで申し訳ないです
m(__)m









コレが邪魔してた絵です↓








シンプルだからエフェクト使って遊んでみました↓





ちょっと面白い(≧▽≦)
次はノスタルジックな感じで・・・





これは10月号のお花に囲まれてるアレです
デッサン調で描いたものがあるんですけどそれは後日に
そしてやっぱり色香を感じられない絵…
梨汁ぶっしゃー位に色香ぶっしゃーな絵を…
…っと思い出しました!

明日の20日(土)PM1:05
NHK1chでswitchインタビュー達人達アンコール
「阿川佐和子×ふなっしー」の対談番組放送

eriemamaさんのオススメ
とても面白そう♪
取り敢えず録画予約です
思い出せて良かった(*^^*)


そうそう、数日前にカウンター付けました
最近PCを購入してやっとの思いで~です
スマホでも出来たんでしょうけど☆
ホント疎くてダメですね(*_*)


**********************


追記



こちらに来て頂いた方はほとんどご存知だと思いますが念のため

私が癒されている、なみたろうさんの絵は「なみたろうのブログ」

ふなっしー対談番組はeriemamaさんの「GARDEN CITY LIFE」の(日常の雑記)で探すと見れます

どちらも左にあるリンクからどうぞ!(*^o^)/
ホントはポチっと押したらその画面に~ってしたいところですが…
私の力不足ですいません(汗)


スポンサーサイト
Secret

