スポンサーサイト    --.--.--
仮装party    12.07.2014
秘密のブログと言いつつ、最近は自分の近況ばかりですね
でも普段の生活に秘密が密着しているのでどうしてもこんな感じに…

でも今回は秘密で始まりましたが別物になってしまいました(>_<)

何が出てもオッケー!って人だけご覧下さい

先日、クリスマス仮装partyに行ってきました
今年は仮装付いてて2回目
結婚式場で開かれた仮装partyはゆうに100人以上は居ましたが、仮装していた人は30%位だったでしょうか
誘われた50代のお姉さま方々が肩出しのフラスタイルで来ると言うことで私は10年以上も前に着たチャイナドレスで行く事に
マダムヤ~ンなヘアスタイルも良いけどどうせなら面白く姑娘スタイルで(°∀°)♪
私の他の仲間内は現役ナースと娘のセーラー服を着て来ました(娘さんの服が着れる事がスゴイ!)
イイ大人がマジな仮装party
他には花嫁、赤毛のアン、ドロシー
男性では軍人、王子様、ツッパリとか様々
流石に白塗りが必要な「ダメよ~」は居ませんでした

そして原作の薪さんは絶対しないであろう仮装
二次創作のあの薪さんだったらしてくれるかも?!
調子付いて薪さんに私とオソロのチャイナドレス着せてしまいました(>_<)


でも、でもでも


ついついチャイナドレスを着た身体のライン描いてたらいつの間にか女性になっちゃって…
薪さんでは無くなってしまった~(T_T)

なので公開するのも何ですが
折角描いたので取り敢えず





本当は花柄何ですけどソコまでは描けなくて
身体も大変だった…
流石の薪さんも
パットを使ってもこの腰のラインは無理よね(((^^;)

ホント、失礼しました~m(__)m


スポンサーサイト
Secret

