スポンサーサイト    --.--.--
皆さんの三連休はいかがでしたか?
(あれっ?もう次の週末だ…)
私はまた音楽に触れる休日でした
姪っ子の吹奏楽のコンテストとカラオケ

姪の二人が吹奏楽をやっています
高1の次女がクラリネット
中2の三女がトランペット
今回のコンテストは三女が8重奏でトランペットのファースト
結果は・・・
聞かないでください(>_<)

そしてカラオケ♪
初めて、まきちゃんぐの≪煙≫を人前でシレ~っとした顔で歌っちゃいました
「聞いたことなーい」とざわめく友人たちを横目に
「マイナーだから」と私
「まきちゃんぐって名前だけ知ってる」とMちゃん
ドキドキしながら歌ってると
「歌い込んでるね~」と友人たち
そりゃそうだ
音痴の私が思いっきり歌えるのは彼女らが知らない歌を歌う時
プラス、薪さんの気持ちを歌った歌だから力が入る入る
私のテンションピークポイントでした

***********************

メロディ12月号は薪さんの笑顔が見られませんでしたね
笑顔どころか眉間にしわ寄せてばかりで
シワ深くなっちゃいますよ~って要らぬお世話を焼きたくなるほど
まぁ、8・10月号連続で青木を見つめるステキな表情拝ませて頂いたのが幸せすぎたのでしょうか?

薪さんは勿論、青木も落ち込んでるし
岡部さんはいつも通りアワアワ
波多野ちゃんは口角が上がっているだけだし
唯一満面の笑顔は~
タジクが食料に対しての感覚を痛烈に批判していた時に出ていた

舞ちゃんだけ!

超笑顔でお肉にカプ付いてる!
かわいー(*^^*)
因みにあのお肉はあの時『12月号メロディ感想No.2』の青木のごほうびです(←ウソ)

そんなこんなで~
やってみました Misaの勝手に薪さん眉間しわ寄せ顔ランキング~~~♪(パチパチパチ)

先ずは第3位





このちっちゃい汗かわいいー
汗になりたい(←変態)
青木の事で取り乱す薪さん大好き~(°∀°)♪


そして第2位




あれっ
私が描いたら若干ブサイク?
何だかすいません
原作はいい感じの睨みです

メッチャ不機嫌薪さん
こういうコミカルな雰囲気?でイライラする薪さん
温度差が面白い
曽我がとばっちり受けてた時はマジすぎて可哀想だったけど


そして栄えある第1位は…






コレですよコレコレ!
可愛いすぎますよ薪さん!
こんな瞳で見つめられて怒られたって頭に入りませーん
この顔で怒るのは青木だけにして下さい
抱きしめたくなって犯罪者が増えますよ
まぁ、この気を赦した感じの表情は青木以外には向けられないと思うけど☆

2・1位って、同じ部下に対しての表情なのに全然違う~

ついでに青木君も入れちゃいました(←青木の説明ナシ)

皆さんのベスト3はどうでしたか?
全部がベストっ!
って方・・・

薪さん大好きなんですね~
素晴らしい事です(^^)v



スポンサーサイト
Secret

