スポンサーサイト    --.--.--
薪さんを描いてみました
とは言ってもコピーです
邪道なんでしょうけど…(>_<)
軽くトレースしても難しくて~
オリジナルで描いてる人スゴイですっ


私が初めて秘密に出会ったのは2013年の秋
2ヶ月後位に無性に描いてみたくなって描きました
鉛筆で!


ーーーーーーーーーーーー地味!

鉛筆は書き直しが出来るから良いんですよね
でもやっぱり華がない

で、色鉛筆でtryしよう
そうすると主線はペンかな?
色鉛筆も肌色なんてないぞぉ?
ワクワクしながら画材屋へ


そして
先ずはペン入れ




判るかな?
初登場の薪さん、です
一応

あの凛とした瞳が描けない…

まぁ、でもでもペンで描くの初めてなんで~(←言い訳)
取り敢えず色塗ってみよう!






ってな感じになりました

色鉛筆なら失敗がなくて良いのかな?と思ったら色が作れない
重ねてみるけど思うようにならなくてぇ

しかもキレイに塗れない…

イメージでは楽な感じだったけどやっぱり難しい…
でも楽しかった♪



今回はたまたまイラストでしたが…
こんな感じにまったりとゆっくりと
呟いていこうと思います(´ω`)
スポンサーサイト
Secret

