    --.--.--
初めまして    01.11.2025

初めまして、Misaと申します
2013年秋に清水玲子先生の「秘密―The top secret―」に出逢い、薪さんが大好きになりました

こちらのブログでは感想(呟き)を主に時々イラストを・・・
以下注意点です
・レビューではありません(呟きです)
・既読前提で書かせて頂きます(ネタバレ全開です)
・私の考える恋愛ベクトル 薪→青木 (本編のみの時点で)
・青木に対して当たりが強い(愛情の裏返しです★多分)
・イラストはトレースしたものです(オリジナルで描く能力がありません)

スピンオフが始まった今、いわゆる青薪で見守っていますが
基本、薪さんに少しでも長くお逢い出来ればどんな展開でも受け止めるつもりです


私の考えはあまり万人受けする内容では無いと思います
出来れば広いお心で
ちょっと変わっているけど、こんな考え方もあるんだぁと一笑に付して貰えれば幸いです(*^^*)

read more...

