    --.--.--
A Happy New Year 2016    01.03.2016
明けましておめでとうございます

いよいよ「秘密」映画公開の年がやってまいりました~(*^^*)
2014年末のコノ大事件?!
のお蔭で「秘密」に出逢った方はたくさんいらっしゃるんではないでしょうか?
昨年から秘密ブロガー様も増えてこれからもっと盛り上がっていきますね

私と言えば春に転職して以来忙しくて・・・
と言うよりも元々ブログを書く能力が無いのに始めてしまったもので
表現力がついていきません★
せっかくコチラに来て頂いた方を楽しませる言葉やイラストは届けられませんが
あなたと同じように「秘密」と薪さんが大好き!(あれっ?青木クンは?)
コレだけ感じ取って頂けたら嬉しいな♪と思います

本当は今日あたり久しぶりにイラストを描きたいな、と思ったのですが結局描けずじまい
ので、新年早々なのにお蔵入りのイラストをアップさせて頂きます(;・∀・)





ジェネシスの頃の薪さんなんですけど・・・一応
「薪さんが考える罪」について書きたいなーと思った時に挿し絵にしたいと思っていたんですけど
なんだかんだ文章が書けていなくて
結局のところ自分の考えになるんですけどね (^^ゞ
何と言うか
罪を犯したら償うのは勿論、でもそれ以上償いきれないものだとしたら
もう祈るしかないのかな・・・なんて
薪さんの祈りが届きますように・・・って思いで
あっ、すみません
たとえ正当防衛であったとしても私の中ではある種の罪なんです

んじゃ何でジェネシスの頃の薪さんなのーってツッコミは
はい、すみません
あの恰好が何となく合うかなーというテキトーな考えで(;・∀・)キャー
しかも手が組めていない(描けないんです☆)

こんな感じで内容も更新もゆる~いブログです

そしてブログでお世話になっている方々
引き続き色々とご迷惑をかける事も(←コメントがキチンと送信できないとか、二重に送信してしまうとか)あるとは思いますがこれからも宜しくお願い致しますm(__)m

(私が言うのも何ですが)今年は更に秘密を盛り上げて行きたいですね(≧▽≦)♪

Secret

